今日で仕事納め2013/12/27 22:54:21

夜勤明けで終わりました。
帰りはメガネ屋に寄ってメガネの保守をしてもらい、その後は例の回転寿司に行きました。
ドコモショップに寄って、フォトパネル06の解約をしようと思いましたが、ちょうどバスの時間になったので、乗りました。
そうそう、しーちゃんを観ました。もう一人知らない女性が一緒でした。

突然の回転寿司2009/10/15 23:53:10

今日は21歳の伊藤Rと25歳のつのぴーとで例のゆりゆりそっくり店員のいるあの店に行くことになりました。
合計4044円だったかなと?

明日はお役所主催の見学会なので、白壁に0910集合です。
早く寝ないとダメになっちゃうのだけど、今は発泡酒を飲んでいます。

困ったものです。