EF100mm F2.8Lマクロ IS USM 買ってしまいました。2010/10/07 00:39:21

九十九で衝動買いしてしまいましたが、いつも買っているネットショップより13000円も高かったなと・・・。
やはり衝動買いはダメだなと後悔!

広角レンズ2009/12/11 23:24:06

タワーズライツ2009
タワーズライツ2009を撮って来ましたね。
と言っても黄金陸橋ロケの帰りに立ち寄っただけですけど・・・。

なかなか良いね広角レンズ!

シラサギの番2009/10/23 19:40:18

シラサギ
 7Dの試運転をしに、家から歩いて7分の河に行きました。本当は電車を狙っていたのですが、なかなか電車は来ないので、鳥でも撮ってみようかと・・・。後で気が付きましたけど、夫婦なのね。どうしても、白い方が目立ってしまって、わからんかったです。
 オスの方は魚をくわえて飛行していますね。