ODNを解約2012/02/01 02:16:34

昔から使っていましたけど、無駄と判明。
解約しましたね。

複合機購入2011/03/13 20:17:33

エプソンのEP-803AWを買ってしまいました。
それも地震の日に届きましたね。
だから、直ぐには使えませんでした。

床屋に行きましたぁー!2010/12/02 22:18:25

そんなこんなで、今日は夜勤明けでビックカメラに行き、ウイルス対策ソフトを4本買い、USBのアナログビデオキャプチャーカードも買ってしまいましたね。

あと、IE9のベータ版を台所のPCにインストールしましたね。

そんな訳で、明日も日勤で、夜はJRタワーズで勉強会と言う名の飲み会があるから、早く寝ないとね。

風がでーれー強いです。

PM-4000PX修理完了2010/07/14 02:21:02

 結構早く直って来ました。でも、修理代が高いよな・・・。17000円くらい取られました。
 そんな訳で、テストを兼ねて色々と印刷していたら、こんな時間になってしまいました。

 わっ、何か足がくすぐったいと思ったらゴキブリがいました。困ったものです。

届きましたオンキョーのパソコン2010/01/21 12:59:45

米子から空輸されて今朝届きましたね。
今から遊んでみます。

64GBのSSD2009/10/15 03:10:48

SSD
夜勤明けで生活のリズムが狂ってしまいました。
そんなこんなで、深夜にWindowsXPをインストールしてみました。
電源ONから30秒でログオン画面が出ます。
最初のBIOS画面が出るのが遅くてあかんですね。
Windows自体は速く起動してくれます。